プロフィール

Author:呷季
最近更年期の症状が出てきて、体は確実に年を重ねていると実感です^^;
高1の娘はベーシスト目指して頑張ってます!!私は女磨きをサボらないように生活したいと思っています。キレイなおばさんを目指します!!


アンチエイジングに♪


キレイになりましょ♪


アジアンショップ


最近の記事


カテゴリー


★アフィリエイト★



アフィリエイト

アクセストレード

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

バリューコマース






最近のコメント


アクセスアップ


リンク


サイト作りに!


訪問ありがとう♪


月別アーカイブ


メール

メール待ってます☆メール


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



晴れの国は暑い日が続きます。

秋物を着てもいいのだけれど、暑いし💦
結局まだ夏物。


最近よく使っているヘアクリップ!!
ヘアアレンジが出来ない私にはピッタリ😆



今日のニコル♪

ゴミ箱をあさるのが得意です😫



励みになります😂
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
今日は仕事が休み!!
朝はアラームなしで目が覚めるまで寝たよ~
年と共に早起きが苦にならなくなってきて
目が覚めてしまう・・・
でも今日は9時半まで寝てた😆
娘が夏休みだからこんなぐうたらも出来ちゃう!!
でも夏休みもう終わりです。
早いものです😅

【白井田七。茶】

鼻炎・花粉症などに良いお茶です。
TV・ラジオ・新聞が数多くのメディアが注目!完全無農薬・有機栽培のお茶。
※美味しんぼ101巻で紹介されました。
さらに、漢方では上薬とされている極少の「有機田七人参」を配合!

このお茶を飲んでいます。

白井田七サプリメント
を探し見つけた時に、お茶も気になって買いました。
更年期障害の緩和に期待してます✨

ここのリンゴ酢も気になっています💕





今日のニコル♪

今日も元気いっぱい!!
マットを高速で振り回すニコルです♪



励みになります😂
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
早く目が覚めて朝食!!



朝のニコル♪


Happy Sunday✨お過ごしください☺




励みになります😂
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

空虚


24時間テレビ~📺
出演者の方々、頑張ってくださいませ😆



今日は頭の中がゴチャゴチャで
ブログはお休みすればよかったんだけど


寝る前に少しだけ・・・


平凡な日常
平凡な時間
平凡な会話

平凡が1番幸せなんだと
思い知らされました。


明日は平凡な時間を過ごせますように😊


おやすみなさい。





今日のニコルんるん♪





励みになります😂
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
1ヶ月前から使っている
これ↓


結果発表!!(笑)
汚い肌をお見せするのは恐縮ですが、


しかし汚い肌(><)
きも~ちシミが薄くなった?!
毎日のマッサージ効果か
きも~ちリフトアップされてる?!

もう少し頑張ってみます!!!!!






励みになります😂
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村



今日の娘♪


モンバス焼けw

今年の異常な暑さ+ホットフラッシュ!!

大量の汗と顔の火照り
更年期障害かぁ
そう思うしかなかったです。

ま、生活や仕事に支障が出るわけではないのですが・・・
仕事は接客業💦
お客様に大量の汗を見られるのは不快に感じられるはず・・・
汗を拭きながら頑張っています😣

病院に行く程ではないと思って、ネットで検索。
サプリメント飲んでみようかな!!
と思って買ってみたのが

「白井田七」





満足度94%!
有機JAS認証の田七人参を98%使用!
決着剤としての有機玄米を2%使用。
無添加・無着色のオーガニックサプリだから安心安全。

サポニンがホルモンバランスを整えサポート
高麗人参の約7倍入っている!
さらに、睡眠サポート成分のギャバやアミノ酸が豊富に含まれる。

漢方系なので、副作用の心配が少ないこと
「めまい・ホットフラッシュ・冷え・慢性疲労・老化・ダイエット・精神疾患」など
幅広い症状に効果がある。


効果があることを願って飲んでいます。





励みになります😂
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


今日のニコル♪

今日は美容院に行ってきました。
白髪も増えてきてヘアマニキュアをしてもらっています。
今回はカットは無し!!
ハーフアップにした時に白髪が目立ってきたら、美容院に行くサイン👍
これで1ヶ月半くらいは大丈夫だよ✨

美容院でドライヤーで乾かす時に、
「これいいですよ~!!」って、紹介してくれたのが
ちょっとお値段は張りますが

「リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム」

私はクセ毛があるんですが、
このドライヤーで乾かすだけで
サラサラになりました。
指通りが全然違うんです。

その上、肌にもいいみたいだし、
リフトアップにも繋がるみたい・・・
驚きのドライヤーでした。

欲しいので旦那サマにおねだりしてみようかな~(切実)(笑)










励みになります

にほんブログ村



写真ではあまりわかりませんが、
十分満足するサラサラ加減でした🙆

 | ホーム |  次のページ»»


