プロフィール

呷季

Author:呷季
最近更年期の症状が出てきて、体は確実に年を重ねていると実感です^^;
高1の娘はベーシスト目指して頑張ってます!!私は女磨きをサボらないように生活したいと思っています。キレイなおばさんを目指します!!


アンチエイジングに♪


キレイになりましょ♪


アジアンショップ


最近の記事


カテゴリー


★アフィリエイト★



アフィリエイト

アクセストレード

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

バリューコマース






最近のコメント


アクセスアップ


リンク


サイト作りに!


訪問ありがとう♪


月別アーカイブ


メール

メール待ってます☆メール


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


お盆休みが決まりました。
8月12日から16日まで
今年は東京にいる息子に会いに行きます。
というか「お台場合衆国」「ディズニーランド」「赤坂サカス」・・・
遊びの方がメインだっだりするのですが(笑)
3拍4日での東京観光でーす!!!!!
楽しみで楽しみで浮き足立ってしまいます
私は1回だけ仕事で東京に行ったことがあります。
でも仕事だから・・・
今回はしっかり遊んできたいと思います

旅行用に小さいの買ってきました♪

エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円
これも忘れず持って行きますよ
お試しセットは携帯用に丁度いいですね♪

 | ホーム | 


