プロフィール

呷季

Author:呷季
最近更年期の症状が出てきて、体は確実に年を重ねていると実感です^^;
高1の娘はベーシスト目指して頑張ってます!!私は女磨きをサボらないように生活したいと思っています。キレイなおばさんを目指します!!


アンチエイジングに♪


キレイになりましょ♪


アジアンショップ


最近の記事


カテゴリー


★アフィリエイト★



アフィリエイト

アクセストレード

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

バリューコマース






最近のコメント


アクセスアップ


リンク


サイト作りに!


訪問ありがとう♪


月別アーカイブ


メール

メール待ってます☆メール


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



晴れの国は暑い日が続きます。

秋物を着てもいいのだけれど、暑いし💦
結局まだ夏物。


最近よく使っているヘアクリップ!!
ヘアアレンジが出来ない私にはピッタリ😆



今日のニコル♪

ゴミ箱をあさるのが得意です😫



励みになります😂
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
先日買ったINGNIのロングT
もう何回か着ました👍
娘と兼用って思ってたけど
娘は少しポッチャリさんだから💦
着ない!!ってw
私のものになりそうです☺
だらしなく見えないようにサンダルはヒールのあるものにしました😆



今日は髪の毛ワンカールくらいにセットしてみました。
でも写真はほとんどカールがないですが😨
後はハーフアップのくるりんぱです。



ポケモンGO、日本でも開始しましたね♪
みなさま、のお子様(かな?)どうぞ気をつけてプレイしてくださいね💗
悪いニュースは聞きたくないですよね😢
私も気をつけま~すw




励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村

今日は娘とショッピング☺
2時間弱でスピード決戦!!
駐車場の料金が2時間無料だったから😅
でも娘も私も買い物は早い方・・・
2時間弱で、ユニクロ・INGNI・WEGO・島村楽器に行って欲しいものはバッチリ👍買えました💗
最後、駐車場まではダッシュしましたよ🏃

私の買ったものは1点だけ。
INGNIで見つけていたバングル💓
今日はsale10%OFF!!900円なり~



あまりアクセサリーは身に付けないんだけど、
これなら身に付けやすいかなと思って🙆



それから、白のロングT。
これもINGNI、saleで1,700円なり~
娘と兼用するということで即買い!!
欲しかったの😆




INGNI/イングフェイクレザー/バングル

価格:1,080円
(2016/7/17 15:36時点)
感想(0件)




INGNI/イング【トップス チュニック】サイドスリット/チュニック

価格:1,836円
(2016/7/17 15:41時点)
感想(0件)



↑オフホワイトは入荷待ちみたいです。


連休お楽しみくださいね



励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村
ひと仕事終えて帰ってきました😆
明日は休み~♡嬉しいぞ!!

全然興味も無かったものに急に目醒める
なんてことありますか?

いつものようにネットサーフィンしてたら、ブレスレットと同じように手首に装飾しているものを発見‼

これってタトゥー?
あっ、シールだ!!
タトゥーシールがブレスレットのように見えて、
それも品良くねw

タトゥーに全然興味が無かったのに、
こんなシンプルなのもあるんだ!!
と思って、またネット検索・・・

ま、試しに安いの買ってみようと思って即購入‼



レビューを書いたら1枚おまけで5枚ゲット!!499円なり~
安いよね



仕事柄手首には出来ないので足首にしてみました。アンクレット風
2週間くらいはもつそうです!!
 
飽きっぽい私はすぐに飽きるのでしょうね(笑)



励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村
ユニクロに行った時に気になっていたリブTを見てみた。

リブクルーネックT
リブロングT

クルーネックTのアースカラーが人気みたいだったけど、49才の普通のファションセンスの私には難しく思い、リブロングTオフホワイトを購入‼
たいていはLサイズを買うのですが、どう見てもLサイズはデカ長い😨
ので、Mサイズを購入‼
ノースリーブは最近着てないこともあって抵抗があったのですが、思い切りました😅




さて何を合わせようか?ネットで検索・・・
で、手持ちのボトムスで合わせてみた☺



色を変えただけになってしまったけど、私的にはワントーンコーデの白かな✨って思いました。
ワイドパンツとかと合わせるといいかも👍
写真に撮って見てみると、自分がイメージしてたのと違うことの発見ができますね😲


今日も素敵な一日になりますように

励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村

今日も外は暑そー💦💦
私はクーラーの効いた部屋で休日を満喫中!!
快適で~す😆💗

この年になると服に迷います。
精神的には若いつもりでいるから、これが間違ったファッションに繋がって失敗する😭
娘でも着れるような服を平気で買ってきたりするんだよなぁ~💦
もっと我を知れ!!って思います😂

でもオシャレでいたいし、オバチャンファションにはなりたくない・・・

いろんなサイトにお邪魔して、日々お勉強‼
諦めたらおわり!
これからも頑張って自分らしさを磨くわよ⤴⤴✋




右の写真、GU
のスカーチョ。
何を合わせたらいいのかわからない⤵⤵😢




にほんブログ村

にほんブログ村
★RyuRyuのカットソーは「可愛い」「プチプラ」「カラバリ豊富」の3拍子★
フェミニンにもカジュアルにもなりたいテイスト、思いのまま!
春物はすぐに必要になりますよね
RyuRyuさんのサイト必見ですよ
    


こんにちは(^^)/
岡山はお昼から雨が降り始めました
せっかくの休みの日に・・・
洗濯が溜まっていたのに乾かないよぉ
辛いっ。
そろそろ春物を準備しないとね~(^^)

 | ホーム |  次のページ»»


