プロフィール

呷季

Author:呷季
最近更年期の症状が出てきて、体は確実に年を重ねていると実感です^^;
高1の娘はベーシスト目指して頑張ってます!!私は女磨きをサボらないように生活したいと思っています。キレイなおばさんを目指します!!


アンチエイジングに♪


キレイになりましょ♪


アジアンショップ


最近の記事


カテゴリー


★アフィリエイト★



アフィリエイト

アクセストレード

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

バリューコマース






最近のコメント


アクセスアップ


リンク


サイト作りに!


訪問ありがとう♪


月別アーカイブ


メール

メール待ってます☆メール


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


先日買ったINGNIのロングT
もう何回か着ました👍
娘と兼用って思ってたけど
娘は少しポッチャリさんだから💦
着ない!!ってw
私のものになりそうです☺
だらしなく見えないようにサンダルはヒールのあるものにしました😆



今日は髪の毛ワンカールくらいにセットしてみました。
でも写真はほとんどカールがないですが😨
後はハーフアップのくるりんぱです。



ポケモンGO、日本でも開始しましたね♪
みなさま、のお子様(かな?)どうぞ気をつけてプレイしてくださいね💗
悪いニュースは聞きたくないですよね😢
私も気をつけま~すw




励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村

梅雨明け!!
あけた途端の暑さ😵😵😵
熱中症には充分お気をつけくださいまし✨

日焼けは美容の大敵だと思います。
シミ・クスミ・たるみ・・・
良いことは無いですよね💦

私は頬に気になるシミがいくつもあります。
それにたるみも、写真を撮るとオバケですw
化粧品もいろいろ使ってみましたが
結果が出たためしがありません😢

個人差というものがあるので
自分に合ったものに出会えれば良いですが、
なかなかです⤵😰

今日、ネットサーフィン中に見つけた
この商品⏬




今使っているオールインワンと値段が同じくらいなので、使ってみようと思い注文しました‼

神頼みする気持ちです(笑)
少しはキレイになって!!って。




励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村

今日は娘とショッピング☺
2時間弱でスピード決戦!!
駐車場の料金が2時間無料だったから😅
でも娘も私も買い物は早い方・・・
2時間弱で、ユニクロ・INGNI・WEGO・島村楽器に行って欲しいものはバッチリ👍買えました💗
最後、駐車場まではダッシュしましたよ🏃

私の買ったものは1点だけ。
INGNIで見つけていたバングル💓
今日はsale10%OFF!!900円なり~



あまりアクセサリーは身に付けないんだけど、
これなら身に付けやすいかなと思って🙆



それから、白のロングT。
これもINGNI、saleで1,700円なり~
娘と兼用するということで即買い!!
欲しかったの😆




INGNI/イングフェイクレザー/バングル

価格:1,080円
(2016/7/17 15:36時点)
感想(0件)




INGNI/イング【トップス チュニック】サイドスリット/チュニック

価格:1,836円
(2016/7/17 15:41時点)
感想(0件)



↑オフホワイトは入荷待ちみたいです。


連休お楽しみくださいね



励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村
ひと仕事終えて帰ってきました😆
明日は休み~♡嬉しいぞ!!

全然興味も無かったものに急に目醒める
なんてことありますか?

いつものようにネットサーフィンしてたら、ブレスレットと同じように手首に装飾しているものを発見‼

これってタトゥー?
あっ、シールだ!!
タトゥーシールがブレスレットのように見えて、
それも品良くねw

タトゥーに全然興味が無かったのに、
こんなシンプルなのもあるんだ!!
と思って、またネット検索・・・

ま、試しに安いの買ってみようと思って即購入‼



レビューを書いたら1枚おまけで5枚ゲット!!499円なり~
安いよね



仕事柄手首には出来ないので足首にしてみました。アンクレット風
2週間くらいはもつそうです!!
 
飽きっぽい私はすぐに飽きるのでしょうね(笑)



励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村
19日が高校の終業式!!
今日でお弁当作りともしばしのお別れだよ😆
弁当作りが"苦"の私にとっては、嬉しいことこの上ないって感じです😂

娘は「毎日同じ弁当でもいいよ~🙆」
って言うけど、
そうはいかないでしょー😞😞😞

前日から弁当のことを考える毎日です💦
ま、考えてもメニューのレパートリーが少ない私が作るものは限られていて😵
結局、毎日同じような弁当になってしまいますw








スタバの
「クラッシュ オレンジ フラペチーノ」
本日発売になりましたね✨
早く飲んでみたいでーす!!

とりあえず12日(火)にコンビニで発売された
「キャラメルラテ WITHワッフルコーン」

ワッフルコーンを飲み物にするなんて、さすがですね👍
美味しかったです‼






励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村
ユニクロに行った時に気になっていたリブTを見てみた。

リブクルーネックT
リブロングT

クルーネックTのアースカラーが人気みたいだったけど、49才の普通のファションセンスの私には難しく思い、リブロングTオフホワイトを購入‼
たいていはLサイズを買うのですが、どう見てもLサイズはデカ長い😨
ので、Mサイズを購入‼
ノースリーブは最近着てないこともあって抵抗があったのですが、思い切りました😅




さて何を合わせようか?ネットで検索・・・
で、手持ちのボトムスで合わせてみた☺



色を変えただけになってしまったけど、私的にはワントーンコーデの白かな✨って思いました。
ワイドパンツとかと合わせるといいかも👍
写真に撮って見てみると、自分がイメージしてたのと違うことの発見ができますね😲


今日も素敵な一日になりますように

励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村

最近飲んでいる「スウィッチェル」

<お酢の効果>
・肩こり・腰痛などを改善
・便秘を改善
・肌にハリとうるおい
・生理不順を改善
・ストレスや疲労を改善
・口臭を改善
などがあげられている。

私は全くと言っていいほどにお酢を食していなかったので、飲み始めて1週間だけど体に変化が現れています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現代人の体は、食生活などが原因でさまざまな弊害を起こしてしまう<酸性>に傾きがちだといわれています。しかし酢を摂ると、体は短時間で<アルカリ性>に変わります。そして、体内の腎臓はその状況を理解し、自らの働きを促進して利尿作用を促すのです。この利尿促進作用が、むくみを解消するのに効果的だと考えられています。また、私たちは尿によって体内の酸性度やアルカリ度のバランスをとっているともいわれています。(エキサイトニュースさまから抜粋)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

利尿作用ですね!!
2時間おきくらいに尿意です
良いことのようなので引き続き飲んでいきたいと思います。
上記記載はお酢の作用です。
生姜とはちみつも飲んでいるので、アンチエイジングに"期待大"なのではないでしょうか


201607132027200d5.jpg



励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


